人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラス・ティールーム

rasuthi.exblog.jp ブログトップ

箱根を歩く

                湿性花園とススキが原
彼岸も過ぎた週末カメラ好きの友人にさそわれて、箱根に出かけた。湿性花園は端境期であろうか、花は少なかったが、休日とあって人で賑わっていた。
昼食の後あまりの暑さにカキ氷を食べる
午後夏がもどってきたような日ざしの中を 歩いてすすきヶ原に向かう。
ススキの見ごろは少し早いであろうか、でも何時来てもみごとなススキの原っぱである
箱根を歩く_c0073016_0133746.jpg
 

箱根を歩く_c0073016_0194034.jpg日ざしが強くて写真はうまく写せないと友人達ががゆう。いっそ日が沈むまでいよう・・!!
夕日にむかってカメラをすえじーっと待つ。私はその真剣さに驚く。本当にカメラが好きなんだなー・・と。私はこんなことは初めてのこと、設定を教えてもらったりして私もじーっと待つ。
箱根を歩く_c0073016_046421.jpg



太陽が赤くなり始めた。ゆらゆらゆれているようだ。ファインダーの中が真っ赤??に感じられた。ススキも夕日がさし美しい。友人達のシャッターの音がする。私もさそわれてシャッターを・・ずいぶん手振れがあるだろうナーと思いながら。

箱根を歩く_c0073016_274864.jpg

箱根を歩く_c0073016_2101955.jpg

先輩はファインダーを通してみると遠くの葉に当たる光は水玉のように見えるはずだ!!・・とゆうが。まだまだ
箱根を歩く_c0073016_1595234.jpg

箱根を歩く_c0073016_15101827.jpg

 バス停の前の公園で・・ボールをける少年の声がする・・もう帰ろうよ!!
箱根を歩く_c0073016_157258.jpg





端境期であろうか花は少なかったが、小さな花たちがひっそりと咲いていた
箱根を歩く_c0073016_1673583.jpg

by yayoigaoka72 | 2007-09-28 02:15
line

   


by yayoigaoka72
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31