ラス・ティールーム

rasuthi.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます

             ようやくブログの前へ
昨日まではあわただしく過ごしていまして、今日も来客さきほどからほっとしています。
大晦日までは本当に本当にあわただしく、元日は気の抜けたような静けさでした。
育ち盛りの息子たちと暮らしたあのころを懐かしくも思い、たくさん作ったおせちもあっとゆうまになくなりましたっけ。今年は息子たちは2日から来宅、ステラは一泊していきました。
大学生の孫は今年20歳になります。会うごとに背がのびもうじき190センチになるのでは??いいえもう止まりました・・と。安心しました。背の低い私はいつも見上げて話をしなければなりませんから。
ブログ・・私は本当にのんびりでして、たまにしかアップしませんから。
今年はできるだけ沢山お話ができますように心がけたいと思います。
              シンピジュウムの咲くころ
c0073016_0161719.jpg

花の少ない季節のシンピジュウムはうれしいのです、今年で21年目になります。
株分けをしなかったので、押し合って花も少ないですねでも花が咲くと長男のところへお嫁さんがきてくれたあのころを懐かしく思い出します。やはり大切な花なのです。
昨年息子たちからもらったコチョウランも順調にそだっています。新しい葉がまた蕾も見えてきました

       ステラが泊まっていきました。大歓迎!!
        写真は外出した息子の後をおって・・
c0073016_0283728.jpg


More カメラ
[PR]
by yayoigaoka72 | 2010-01-07 00:44
line

   


by yayoigaoka72
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31