ラス・ティールーム

rasuthi.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

いちご先生
私のブログを、 いちえ会ブログにのせていただきありがとう
ございます。まだあーでもない こうでもないと、いじっていましたので
お礼がおそくなりました。トラックバックも勉強させていただきました。
皆様のお話を拝見するのも楽しいですね。ラスティ
[PR]
by yayoigaoka72 | 2005-03-25 23:43

薄目をあけた だいちゃん かわいい!!

Daiさん 先日はありがとうございました。
まだトラックバックの方法もわからずうろうろ??
してましたので。

だいちゃんかわいいですね。ほんとうに色々な表情の
写真が沢山あって。写真写すの大好きみたいですね。
わが家のラスティー(ミニチュアダックス)はカメラぎらいで
なかなか撮れません。
又だいちゃんに会いに訪ねさせてもらいます。
[PR]
by yayoigaoka72 | 2005-03-22 00:11

トラックバック (ひとりごと)

出来たてほやほやの自分のブログ開けてみる。
おや!!!3人の方からコメント!!!!
私もお礼のコメントを。でもトラックバックの方法??
教授からの教科書とにらめっこ‥‥
人様のブログからURLをコピーさせてもらうなんて。
あつかましい????
ついつい自分のをコピーしてしまった。おかしい??
次の日人様のURLをコピーしなければ、届くはずが
ないときずく。ようやく届いたようだ。
でもお一人には四つも入ったとか、お許しください。
原因不明。おかげさまでトラックバックはしっかり勉強
させてもらいました。ありがとうございました。

     
[PR]
by yayoigaoka72 | 2005-03-21 23:03

とどきますように


なみへいさん ありがとうございます。まだいちえ会のブログにのっていると、おもっていませんでしたので。コメント  大変嬉しくなりました。トラックバックもはじめてですし、教授の教科書とにらめっこしています。歩くスキーは数年まえから、スノウシュウは、はじめてですが、軽くて長時間歩いても疲れませんでした。 なみへいさんの、写真すばらしいですね。釜トンネルにつりさがっていた、長いつららを思い出しました。
今度はとどきますように。
[PR]
by yayoigaoka72 | 2005-03-20 22:26

美しい梅ですね

masueさん
ほんとうに美しい梅ですね。みとれてしまいました。
24日に水戸偕楽園へ行くのですが、花を写すの
私にはむずかしくて。昨日はトラックバック失敗でした。
今度はとどきますように。
[PR]
by yayoigaoka72 | 2005-03-20 22:04

歩くスキー

奥日光戦場ヶ原 小田代ガ原を歩くスキーで楽しみました。
クロスカントリーと言うとあの過酷な競技を連想しますが
誰にでも出来るスキーハイキング(スノーハイキング)
のことです。

          美しい男体山を眺めながら
c0073016_1527508.jpg

          林の中を歩く
c0073016_15294612.jpg

  雪のある季節のみ近ずくことの出来る 貴婦人 の前で
c0073016_15325794.jpg
c0073016_15333551.jpg

[PR]
by yayoigaoka72 | 2005-03-18 15:36

冬の上高地トレッキング

上高地へスノーシューをはいて歩きました。
釜トンネル入り口から大正池・田代湿原・河童橋まで往復
5時間かかりました。雪のある季節だけ踏み入ることの
できる森の中、湿原の中へ、動物たちの楽園へお邪魔しました
静かに降る雪 梓川の流れ 春を待つケショウ柳ダケカンバ
白樺ブナなどなどまさに墨絵のようでした。
c0073016_16124311.jpg
c0073016_1615535.jpg

c0073016_1614299.jpg
 
遠くに河童橋がみえます
c0073016_16172051.jpg

[PR]
by yayoigaoka72 | 2005-03-11 16:17
line

   


by yayoigaoka72
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31