人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラス・ティールーム

rasuthi.exblog.jp ブログトップ

有難うございました

有難うございました_c0073016_23321731.jpg
毎日あわただしく過ごしていてようやくPCの前へ。おせちも沢山つくりました黒豆は1.5キロつくりました。病で作れない大阪の姉といつもほめてくれる神戸の姪にも送りました。息子家族にはビン詰めにして。
いつかこの年末の忙しさから開放されたいと・・毎年思うのですが。
今年もあとわずかで暮れとしています。楽しいことが沢山ありました。多くの皆様から色々と学ぶことが沢山ありました有難うございました。
来年も山にも沢山登りたいろおもっています。

夕方買い物の帰り自電車を走らせていたら丹沢方面が真っ赤??日没でした
太陽さんに今年のお礼を・・と見えるところまで走らせたのですが、山に隠れてしまいました。
すずめさんが年越しのためみんな集ったのでしょうか。それはそれはすごい数でした
有難うございました_c0073016_23362188.jpg

有難うございました_c0073016_23513016.jpg

皆様良い新年をお迎えくださいませ
by yayoigaoka72 | 2007-12-31 23:44
line

   


by yayoigaoka72
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31