ラス・ティールーム

rasuthi.exblog.jp ブログトップ

3月になりました

        2月8日 関東に大雪が降りました
近くの公園の木々は雪に覆われ美しかったです。雪かきをする人が一人・・・静かな公園でした
c0073016_11494889.jpg

c0073016_120919.jpg

c0073016_11563724.jpg

2月は何度も雪がふりました。夫も私も雪国そだち、雪が降るとなんとなくうれしくなるのです。
でも今回の雪は交通機関が止まり車も走れず。スーパーへの買い物もできずに
いました。ご近所の皆様と雪かきをしました。道の両脇は雪の土手ができました。
c0073016_14371311.jpg

c0073016_15422211.jpg
c0073016_15442556.jpg
      2月14日 また大雪がふりました 2階の屋根とベランダの雪は手の付けようもありませんでした
雪かきも大分慣れたようです。今回もなかなか溶けません。
公園では子供たちが楽しそうに雪とあそんでいました
c0073016_15524924.jpg

  
[PR]
by yayoigaoka72 | 2014-03-02 15:54
line

   


by yayoigaoka72
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31