人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラス・ティールーム

rasuthi.exblog.jp ブログトップ

相模原公園

相模原公園へ行くのはしばらくぶりです。急に思い立って一人ででかけました
自電車で15分ぐらいのところにあるのに、・・今年になって初めてである
あのころはラスティーを自電車に乗せて公園の入り口でおりて、あとは広い公園の中をお散歩
したっけ・・などなどたまらなく懐かしく 、思い出されます
散歩をしているワンコちゃんに声をかけてしまいます。
相模原公園_c0073016_0215333.jpg



カメラをとりだすと・・・大きなカメラの中にメモリーカードが入っていないことにきずく。 
一人で公園に来たのはお花をゆっくり写してみたいと思ったのに・・・
コンパクトカメラで沢山写しました

公園は休み明けとあって静かであった。テッセンが咲きはじめていた。
公園の隣にある女子美大の学生さんであろうか、写生をする人が数人、背後から失礼
相模原公園_c0073016_15191521.jpg

相模原公園_c0073016_1520419.jpg

相模原公園_c0073016_1521032.jpg

林を抜けて広場に・・木々の向こうに空色の花の群生・・近ずくとネモフィラが一面に咲いていた。
今年はネモフィラの種をたくさん蒔きました・・ととにかく美しい・・地べたに這ってカメラをかまえる人が数人。
相模原公園_c0073016_15354044.jpg

   
by yayoigaoka72 | 2013-05-01 17:47
line

   


by yayoigaoka72
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31